人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風一過の晴天♪ & 経過チェック

今朝は出窓に打ち付ける雨音で、目が覚めました!
まだ外は薄暗く、フタリのチッコタイムの時も凄いのかなぁ~なんて思いながら
またウトウト・・・(-_-)zzz
次に目が覚めた時は雨音がしなかったので、雨雲のアプリを見ると
凛幸地域には雲がかかっていない~!
大急ぎでお庭に出て用足し。。。凛くんはすぐにしてくれたけど
案の定、幸たんがなかなかしない^^;
急いでリードをつけて、近所をひと回り!
ウンPをしてくれたので、急いで家に帰ろうと走っているところで
バタバタと土砂降りに~(>_<)
危機一髪で、びしょ濡れにはならず家に到着!
でもこの時チッコはしてなかったんだけど、横殴りの土砂降りだったので
先ずは朝ご飯にすることに♪
食べ終わった後のやみ間に、チッコもしてくれてひと安心!
悪天候の時は、用足しのことが気になっちゃうのよねぇ~(^_^;)


午前中は凛くんの経過チェックへ・・・。
CRPの数値は正常値になったのですが、ALTがまだ少し上昇気味で
もう少しお薬を続けることに・・・。
ヘマトは順調に上がって来ているので、これは良かったのですが
心配事は尽きないですね~(涙々)
凛くんを守って行かなくちゃ!!!


朝から風は強かったけど、お昼前から急送に晴れて来て良いお天気に♪

夕方は久しぶりに、じぃじに遊んでもらったよ~\(^o^)/

台風一過の晴天♪ & 経過チェック_c0028792_21013699.jpg



台風一過の晴天♪ & 経過チェック_c0028792_21014505.jpg



台風一過の晴天♪ & 経過チェック_c0028792_21015660.jpg



台風一過の晴天♪ & 経過チェック_c0028792_21020607.jpg

凛くんはスンスン、匂いチェック♡

何か今日の写真は全体的に青っぽいね~(^_^;)
何でだろう?



台風一過の晴天♪ & 経過チェック_c0028792_21021600.jpg



台風一過の晴天♪ & 経過チェック_c0028792_21022547.jpg

注:プラーはレイではありません(笑)

幸たん、いっぱい遊んでもらって嬉しかったね~♡
ずっと雨続きだったもんね!
今週は秋晴れが続くようなので、いっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-23 22:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ