菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

順調です♪

昨夜は凛太朗が用を足すたびに目が覚め、気になって何度も目が覚めた。
点滴をしていたので、1回のオシッコの量と回数が多かった。
朝から何となくまだボーっとしている感じで、行動がスローテンポでした。
菜々も心配しているのか、朝起きて菜々の方から凛太朗の側に寄って行き
凛太朗が気がついてクンクンすると、菜々も尻尾を振っていました。
「大丈夫?」って聞いていたのかもね!
そんな菜々の態度を見て、なんか嬉しくなりました♪
やっぱりもう家族の一員なんですね!(^^)!

朝一番で病院に行って来ましたが、凛太朗の傷口は順調でした♪
病院が嫌な場所になっていないかな?。。。と、ちょっと心配でしたが
尻尾フリフリで喜んで病院に入って行きました(笑)
先生の顔を見ても大喜び~!
良かったよぉ(ー。ー)フゥ

昨日は1日絶食だったので、今日はご飯を3回あげました。
私がキッチンに立つと「それ、ボクのご飯でしょう?」と首を傾げて
待っている凛太朗がとっても可愛かったです(親バカで・・・)

午後になって少し元気が出て来たかな~?
でもまだ100%ではないですけどね。
おかげ様で傷口もきれいだし、全く傷口を気にしている様子がないので
助かっています!
抜糸までそのままいってくれると良いのですが・・・・。
明日から目を光らせていなくっちゃ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-10-02 20:59 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ