菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マッタリモード♪

今朝はいつもの時間に、お散歩できました~(*^_^*)
凛くんも幸たんも、元気いっぱいに歩いて来れました♪

雨が降って来たのは、お昼前頃から・・・。
また明日は、台風の影響を受けそうです(^_^;)
でも、先週ほどではないようですけどね。


夕ご飯が終わって、マッタリモードのオフタリさん♡

c0028792_20071524.jpg



c0028792_20072294.jpg



c0028792_20075802.jpg



c0028792_20080592.jpg

今日は、ちょっと退屈気味かな?
でも、また明日も1日雨だってよ~(^_^;)

Commented by sakura_momokos at 2017-10-29 16:19
昨日は午前中までは雨降らずに良かったよね~
お散歩もしっかり行ってこれてのおまったりちゃんね♪
今日の雨は結構だよね;^^
明日からはしばらく晴れが続くみたいだから~
今日は凛幸くんたち、我慢してちょんまげよん(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2017-10-29 22:05
★さくらママ
昨日はお散歩に行けて良かったよ♪
でも今日はずっと大雨だったような・・・。
やっと今になって外が静かになったよ(*^_^*)
もうこれでやむと良いな~。
明日から良いお天気になるみたいだもんね。
嬉しいねぇ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-28 22:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ