人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

北風ビュービュー、木枯らし1号!

今日は朝んぽの時から風が強かったけど、南風から北風に変わり
どんどん強くなって木枯らし1号になったようで、去年よりも10日早かったみたいです。
もう木枯らしの季節かぁ。。。一気に冬に向かうのかなぁ~(^_^;)


朝からとっても良いお天気だったので、朝ご飯を食べた後に日向ぼっこ♪

凛くん、日差しを浴びすぎて真っ白だし、眩しいね~(笑)

北風ビュービュー、木枯らし1号!_c0028792_20172968.jpg



北風ビュービュー、木枯らし1号!_c0028792_20173987.jpg

いっぱいお日様を吸収できたかなぁ?(^_-)-☆


夕方もまだ風が吹き荒れていましたが、元気いっぱい遊んだよ~♪♪♪

凛くんもあっちフラフラ、こっちフラフラ・・・(笑)

北風ビュービュー、木枯らし1号!_c0028792_20174808.jpg



北風ビュービュー、木枯らし1号!_c0028792_20175558.jpg

幸たんが凛くんにチョッカイを出しに行ったけど、バトルにはならず!


幸たんと言えば、プラーとボールだもんね!(^^)!

北風ビュービュー、木枯らし1号!_c0028792_20182534.jpg



北風ビュービュー、木枯らし1号!_c0028792_20183794.jpg


幸たんの3つ咥え~(爆)。。。可愛い♡

明日から良いお天気が続くようで嬉しいね~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-30 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ