菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

うれし♪、たのし♪、おいし♪

今朝は少し暖かい朝だったので、オフタリさんはハァハァ^^;
ちょっとの気温の違いで、分かりやすいよね~。

朝んぽから帰って、お庭でひと遊び♪

c0028792_22213943.jpg



c0028792_22214563.jpg



c0028792_22221348.jpg



スマホを縦で撮ったので、小さくて見にくいですが。。。m(__)m




凛くん、ニッコニコだよ~\(^o^)/

幸たんも、元気いっぱいだよ~\(^o^)/


朝のルーティンが終わってから、菜々パパと野暮用でお隣の区まで・・・。
近くに人気のケーキ屋さんがあって、こちらに来る時は必ず寄ってしまう♪
今日も狭いお店の中は大混雑でした(^_^;)

帰って来てから、早速頂きました(*^^)v

c0028792_22222071.jpg

菜々パパは豪華なプリンアラモード♪ (← 子供か!、笑)
私は栗いっぱいタルト♪
他にもいくつかねっ(笑)

幸たんも真剣な眼差し~~(爆)

c0028792_22222878.jpg

オフタリさんにも、フルーツをお裾分けしました(^_-)-☆

あぁ~、美味しかった~(*^^)v
大、大、大満足!!!

Commented by あつこまま at 2017-11-05 06:59 x
おはよ~う。

凛ちゃんどうしたかな?って思ってたら…
良いぶつが出たようなので、安心しました^^
みんなでお散歩ルンルン~♪だったのね。
みんなで行くお散歩は楽しいよね~~

美味しそうなケーキだわ(笑)
菜々パパ、プリンが好きなんだ~

昨日は孫の子守りでした。
今日はこれから実家に行って来ますね!
1年ぶりに母にも会って来ます~。
Commented by nana_mama7 at 2017-11-05 22:47
★あつこままちゃん
こんばんは~(*^_^*)
凛ね、お陰様で落ち着いています。
でも毎日ドキドキよ~(笑)
凛も幸太もみんな一緒が良いみたいよ(^_-)-☆
ここのケーキ、美味しいんだけどなかなか行けなくて^^;
菜々パパはのん兵衛の癖にケーキも好きなの(^_^;)
今日はご実家に行かれたのね~!
お母さまにも会えて良かったね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-04 23:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ