菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

素敵なプレゼント 366日の花個紋♪

今朝もルンルン散歩♪♪♪
最近はお散歩から帰って来て、そのままお庭で股くぐりをするのが
凛くんのお楽しみで~す(*^_^*)
幸たんはお散歩で猫ちゃんに遭遇して、追い掛け回そうとしていました(笑)


凛くん&幸たんのちょっと早いお誕生日プレゼントに
ひなたママから『366日の花個紋』を頂きました(*^^)v

c0028792_20221227.jpg

こんなに可愛く、ラッピングまでしてくれました♡



c0028792_20222029.jpg

凛太朗と幸太、それぞれのお誕生日のお花と共に、名前が入っている印鑑です♪



凛くんは「
三つ支那勿忘草」(みつしなわすれなぐさ)

c0028792_20370150.jpg

★【個意ことば】慎み
いつも自分より周囲の人を優先する、控えめでしとやかな人。
決して人に無理をさせたり、傷つけたりすることがないあなた。
いつでも自分より人を優先するところが、奥ゆかしく古風な印象を与えています。


c0028792_20222819.jpg



c0028792_20223694.jpg




幸たんは「二つ咲き天使の灯」(ふたつざきてんしのあかり)

c0028792_20370954.jpg


★【個意ことば】守護
困っている人や立場の弱い人を放っておけない愛に溢れた人。
強い責任感と大きな包容力を持つあなた。
人を守り助けることができる頼もしい存在です。
同時にあなた自身も人の力に助けられることが多いはず。


c0028792_20224369.jpg



c0028792_20225000.jpg

素敵すぎて勿体無くて使えないけど、使わないと意味ないですもんね!
来年は戌年だから、年賀状に押しまくろうかな〜!(^^)!

ひなたパパ&ママ、いつも心のこもった素敵なプレゼントをありがとう~♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-12 21:27 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ