菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

経過チェック & チックン

今朝はもう道路も乾いていたので、お散歩はいつものコースで行って来れました♪
今日は凛くんの詳しい血液検査の予定だったので、朝食は終わってから。。。
もちろん幸たんも私も道連れです(^_^;)

時々、凛くんが『おかーたん、何か忘れていませんでつか?』って
訴えていたけど、菜々ちゃんのような強いビームはないのでマシです(笑)

c0028792_21053436.jpg



c0028792_21054281.jpg

幸たんは、完全に諦めてるしね~(^_-)-☆


今日はフタリとも病院Day!
先ずは凛くんと朝一番で行って来ました。
今日は循環器の定期チェック前の心筋の検査もお願いしたいので
IDEXXの外注に出し、結果は後日です。
でも肝臓の数値だけは早く知りたいので、院内でもお願いしました。

ALT、ALKP共に大幅に下がっていて、正常値まであと一歩のところまで
来ていました(*^_^*)

わ~い、嬉しい~~~\(^o^)/

現状を維持しながら、もう少し下がってくれたら良いなぁ~!
凛くん、頑張ろうねぇ♡


そのあとは幸たんと、減感作のチックンをして来ました!(^^)!
今日は空いていたので、サクッと打ってもらい帰って来ました♪


お昼前から雨が降って来て、午後もずっと雨・・・(>_<)
こんなに降るって、予報だったっけ?
午前中の通院でお疲れのオフタリさんは、ずっと寝ていました(-_-)zzz

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-14 22:17 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ