菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シンクロで、じぃじ待ち?

今朝は思ったほど、寒さを感じなかったな~(^_^;)
でも明日は、もっと寒いらしい。。。
そろそろダウンにしなくちゃかなぁ~、まだ早いかなぁ?


午前中はマヨちゃんのサロンへ♪
スッキリしてもらって、ほんとはランチに行く予定だったけど
人気スタイリストのマヨちゃんは、予約が立て込みザンネ~ン!
凛くん&幸たんも、会いたかったよね~(笑)


シンクロなオフタリさん♡

c0028792_20021768.jpg

これは、じぃじを待っていたのか?^^;

今日はじぃじが来なかったので、フタリともやる気ナシ!
おかーたんとも遊ぼうよ~(笑)

c0028792_20024351.jpg



c0028792_20025048.jpg



凛くんはクンクンしたりしながら、最後はお地蔵さんでした(爆)

c0028792_20031255.jpg



c0028792_20032128.jpg

幸たんは、やっぱりボール&プラーだよね~♪
明日はじぃじが来てくれると良いね~(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-16 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ