菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あったかい贈り物♡

今朝は、また今シーズン一番の寒さだったようです!
凛くんのお散歩コースをちょこっと変えて、今日は坂道コース♪
坂道と言っても、なだらかなスロープなんだけど、足腰のために
そこをちょっと小走りに上がります(*^_^*)
今日は凛くんもルンルンだったので、いっぱい歩きました♪
お散歩の時間は同じぐらいなんだけど、ルンルンだと距離を稼げるね~。


いつもコメントをくれる、あつこままちゃんから素敵なプレゼントが届きました♡
お手紙も添えてあってね。。。これを読んで泣けちゃった(涙々)
凛太朗の体調のことをずっと気に掛けてくれていて、やっと安定して来たことで
頑張ったからって、幸太と一緒に遊べそうなおもちゃを選んでくれて
おやつを一緒に送ってくれました(*^_^*)

そして私には、これから朝のお散歩は寒いだろうから暖かくして行ってねって
ニットの帽子を2つも編んでくれました♪

c0028792_20460160.jpg



c0028792_20460991.jpg



c0028792_20461689.jpg



c0028792_20462403.jpg

フタリで引っ張りっこ出来るようにって、嬉しいね~♡



c0028792_20463198.jpg

あつこままちゃんの想いが、いっぱい詰まった帽子だから暖かいのよ~♡

私が被ったところは、誰も見たくないと思うので(爆)
早速、可愛いモデルさんに被ってもらいました~(*^^)v

c0028792_20464359.jpg



c0028792_20465127.jpg

さすが凛くん、可愛いわ~♡

幸たんは、まだまだ修行が足りん!!
やる気過ぎて、おもちゃにされそうでした(笑)

あつこままちゃん、凛幸&私にもあっかい気持ちのこもった贈り物を
ありがとうございましたm(__)m
今年の冬は、暖かくしてお散歩に行けるよ~!(^^)!
早速、明日から使わせて頂くね♡

Commented by marytoyamachann at 2017-11-18 11:54
凛くん、似合う似合う‼
素敵なモデルっぷりよ❤
こころ使いが嬉しいね❗
寒い日のお散歩も、暖かいよね~
Commented by nana_mama7 at 2017-11-18 20:45
★やまちゃん
凛ね、私よりも似合うんだよ~(^_^;)
可愛いモデルさんには、ギャラを多めにあげておきました(笑)
ホントに優しいお心遣いに感謝です♡
早速、今朝のお散歩で被って行ったんだけど暖かかったよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-17 21:37 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ