人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マヨちゃんが来たよ~♪

今朝はまだ雨が降っていなかったので、お散歩にGO出来ました(*^_^*)
お昼前から雨予報だったのに、ポツポツ程度で傘はいらないくらい!
大降りしなくて良かった~(^_-)-☆


そんな中、お昼ちょい前から、マヨちゃんが遊びに来てくれました♪
大喜びのオフタリさん、ブレブレですが~(笑)

マヨちゃんが来たよ~♪_c0028792_20080629.jpg



コングをカジカジし始めた凛くんに、マヨちゃんがコングの穴から
風をフーッと送って、ちょっと凛くん戸惑い気味?(爆)

マヨちゃんが来たよ~♪_c0028792_20081502.jpg



マヨちゃんが来たよ~♪_c0028792_20082441.jpg



マヨちゃんが来たよ~♪_c0028792_20083131.jpg

凛くん、可愛い~♡♡♡



マヨちゃんが来たよ~♪_c0028792_20083832.jpg



マヨちゃんが来たよ~♪_c0028792_20084690.jpg

すぐ隣りでおもちゃを齧って破壊していた幸たんが、急に『ボクも!ボクも!』って
間に割って入って来て、マヨちゃんを襲ってました~\(^o^)/
このフタリ(マヨちゃん&幸たん)、ほんとマブダチだわ^^;

このあともお仕事だったマヨちゃんは、1時間ほどでお帰りになりました!
また遊びに来てね~(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-18 21:27 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ