人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

この冬のお布団事情^^;

今朝は、すごく寒かったですね~(^_^;)
朝から風があって、冷たいこと!!
でもそんなのヘッチャラで、凛くんも幸たんも元気ハツラツな朝んぽでした♪

寒くなって来ると、なかなかお布団から出られなくなって来ますね~^^;
去年までは、凛くんがお布団の中に潜り込んでいたのに
今年はずっとベッドで寝ているんですが、寒くないか心配で・・・。
もちろん寝る前には腹巻をつけていますが、ブランケットも掛けてあげています。
でも動くからね~。
その都度、気がつくと掛け直していますが
今年もお布団に入って来てくれると、安心なんだけどな~。

幸たんはもうかなり前から、お布団に潜り込んで来ています。
暑がりさんなんだけど、人にくっ付いているのが好きだからね~(^_-)-☆


朝の5時半過ぎ、私がお布団を片付けている間のオフタリさん♡
このタイミングで、仲良くくっ付いていることが多いね~(*^_^*)

いつも同じような写真だけど、ついついパチリしちゃうのよね♪

この冬のお布団事情^^;_c0028792_19281528.jpg



この冬のお布団事情^^;_c0028792_19283206.jpg



この冬のお布団事情^^;_c0028792_19290104.jpg



この冬のお布団事情^^;_c0028792_19291624.jpg



この冬のお布団事情^^;_c0028792_19292720.jpg

幸たん、ちょっとお目々が悪だよ~(爆)

明日の朝は、今朝よりも寒いんだって~(>_<)
暖かくして寝なくちゃね♡
凛くんも、お布団プリーズよん♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-19 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ