菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱいは嬉しいね♪

今朝は、また今シーズン一番の寒さだったようです(>_<)
私も寒くて、初手袋~(笑)
でも凛くん&幸たんは、元気いっぱい♪

日中も曇り空で、大晦日の頃の寒さだったそうです!
寒くて、暖房が切れなかった~^^;


今、幸たんの抜け毛が半端ない!!
ピロコームで取れる、取れる!
凛くんはそれほどでもないので、幸たんはそれだけ新陳代謝が良いのでしょうね~(^_-)-☆


元気いっぱいの幸たん♡

c0028792_21341168.jpg



c0028792_21341803.jpg



c0028792_21342545.jpg

幸たん、可愛い、可愛い~♡



c0028792_21343279.jpg

じぃじと戦う幸たん!(爆)



c0028792_21344063.jpg

凛くん、じぃじが来たら大喜びで股くぐりしてました(*^_^*)
カメラが嫌で元気がないお顔に見えるけど、元気いっぱいな凛くんですよ~♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-20 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ