菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お友達の悲しい訃報・・・

今日は朝から悲しいお知らせがあり、涙々でした。
凛太朗と同級生のチョコラブのつぅくんが、昨日の夜、ご家族に見守られる中
虹の橋を渡ったそうです・・・。
つぅくんにはドルくんと言うイエローラブのお兄ちゃんが居て、菜々と同級生でした。
その頃からのお友達で、ちょうどつぅくんと凛太朗を家族に迎え入れた頃が同じで
お互いに同じような悩みがあって、よく電話で話した思い出があります・・・。

兵庫と東京で会うことは出来なかったけど、一緒にハイシニア目指していたのに・・・。
今日は本当にショックで、何も手につかなかった。

13時からお空に昇ったつぅくん、もう苦しくないね。
大好きなドル兄ちゃんにも会えたかな。。。

つぅくんのご冥福を心よりお祈りいたします。



今日のルーティンが終わって、マッタリモードのオフタリさん♪

c0028792_20143615.jpg



c0028792_20145233.jpg

凛くん、今日も元気だったよ~(*^^)v
ゆっくりネンネしてね♡



c0028792_20150512.jpg



c0028792_20151331.jpg

幸たん、眠そうだね~(^_^;)
ゆっくりネンネしてね♡


変わりない1日を過ごせるのは幸せなことだけど、1日1日を大切にして行かなくちゃねぇ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-21 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ