菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日♪

朝んぽの時間は、かなりの雨が降っていました(>_<)
幸たんと近場をくるり。。。
予報通り、お昼過ぎにはやんで、少し晴れ間が出て来ました。


明日からのお出掛けに備えて、今日はお家でのんびり~♪♪♪

c0028792_21184717.jpg



c0028792_21192051.jpg

菜々パパ撮影(*^^)v
凛くん、可愛いねぇ~♡
幸たんも撮ってくれたんだけど、どれもブレブレで^^;


夕方、幸たんはお庭でひと弾け~!

c0028792_21181839.jpg



c0028792_21182766.jpg



c0028792_21183421.jpg

地蔵じゃないよ~(笑)
幸たんと菜々パパの引っ張りっこを見守ってるんだよ!(^^)!
今日は、また幸たんからのバトルのお誘いにも、少し相手をしてくれてたねぇ♪
元気そうで、ひと安心です♪

明日から1泊で、久しぶりの家族旅行に行って来ます(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-23 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ