人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あのお方が来てくれたよ~♪ & リンゴちゃん♡

今日は昨日と打って変わって、寒い1日となりました(>_<)
雨予報も、パラパラ程度で済んで良かった~♪

11月も今日で終わり・・・。
いよいよ師走に突入です!
やることがいっぱいあって、気持ちだけが焦っちゃいますね~(^_^;)
今日は、やっと年賀状を購入して来ました(笑)


午後からは、あのお方が遊びに来てくれました(*^_^*)
これで誰だか分かった方は、かなりの凛幸家通です!!

あのお方が来てくれたよ~♪ & リンゴちゃん♡_c0028792_20451299.jpg

凛くんをイイコイイコ
しているように見えますが、それは大間違いです‼️
後ろから前に毛を逆立てています(^_^;)
意地悪でしょ~~(爆・爆)



あのお方が来てくれたよ~♪ & リンゴちゃん♡_c0028792_20452262.jpg



あのお方が来てくれたよ~♪ & リンゴちゃん♡_c0028792_20453229.jpg



あのお方が来てくれたよ~♪ & リンゴちゃん♡_c0028792_20454069.jpg

うかうかしてると、何をされるか分かりません‼️

この幸たんのようにね〜(爆)

あのお方が来てくれたよ~♪ & リンゴちゃん♡_c0028792_20454802.jpg

凛くんが元気いっぱいで、何をしたいのか意味不明な行動に大爆笑!!!
今日の凛くん、最高でした!(^^)!

マヨちゃん、今日も!ありがとうね~\(^o^)/


夕方、さく桃あん家からお歳暮が届きました(*^_^*)
美味しそうなリンゴちゃん♡
嬉しいねぇ~(^^♪

あのお方が来てくれたよ~♪ & リンゴちゃん♡_c0028792_20455713.jpg



あのお方が来てくれたよ~♪ & リンゴちゃん♡_c0028792_20460521.jpg



あのお方が来てくれたよ~♪ & リンゴちゃん♡_c0028792_20461208.jpg

良い匂いがするよね~♪♪♪



あのお方が来てくれたよ~♪ & リンゴちゃん♡_c0028792_20504617.jpg

凛くん、明日の朝に頂こうね~(^_-)-☆

さく桃あんパパ、ママ!
今日は、ありがとうございましたm(__)m
みんなで仲良く♡頂きますね~\(^o^)/

Commented by さくらママ at 2017-12-01 15:04 x
あのお方ね(≧∀≦)
遊んでもらって良かったね〜

りんごちゃん、凛幸くんたちとうまうまして、
下さいませ╰(*´︶`*)╯♡
Commented by nana_mama7 at 2017-12-01 21:52
★さくらママちゃん
そう、あのお方よ~(爆)
いっぱい遊んでもらって大喜びだったよ(*^_^*)
リンゴちゃん、蜜がたっぷり入っていて、とっても美味しい♡
凛幸と仲良く頂きますね!
ありがとうございましたm(__)m
Commented by wataamenotenshi at 2017-12-01 21:52
凛幸家大ファンの私にも
「あの方?」
わかりました(笑)
Commented by nana_mama7 at 2017-12-03 20:36
★椿ママ
今頃、コメントに気がつきました!
遅くなって、ごめんなさいm(__)m
椿ママも分かって頂けました~(*^_^*)
嬉しいな~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-11-30 21:37 | 楽しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ