人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸たん、3歳のお誕生日♪

幸たん、元気に3歳になりました~\(^o^)/
保護犬出身の幸太は、我が家に来た時の推定月齢から123の12月3日を
お誕生日としました(^_-)-☆

幸たん、3歳のお誕生日♪_c0028792_22060086.jpg

我が家に笑顔と元気を運んでくれた幸太です(*^_^*)
この1年も大好きな凛兄ちゃんと、元気に楽しく過ごそうね〜(*^^)v



幸たん、3歳のお誕生日♪_c0028792_22060506.jpg

さく桃あんちゃん家から頂いた、焼かずに乾燥だけで作られたケーキでお祝いしました♪
この他にも、同じ生地で作られたサブレも一緒に頂きました(*^_^*)

普通は鶏肉のケーキなんですが、幸たんにはアレルギーがあるため
今回も豚肉で注文してくれたさくらママちゃん♪
いつもお心遣いを、ありがとうね~♡


このあと、凛くんと仲良く半分こして。。。

幸たん、3歳のお誕生日♪_c0028792_22061138.jpg

この幸たんのポーズ、菜々ちゃんを思い出すわ~(笑&涙)



幸たん、3歳のお誕生日♪_c0028792_22061654.jpg

オフタリさん、秒殺で完食でした!(^^)!

さく桃あんちゃんパパ&ママ、さくらちゃん&桃子ちゃん&あんずちゃん
ありがとうございましたm(__)m


そして、やまちゃんからプレゼントを頂きました(*^_^*)

幸たん、3歳のお誕生日♪_c0028792_22232796.jpg

やまちゃん家のメリーちゃんは、凛くんの同級生なの♡
一緒に長生きしなくちゃね~(^_-)-☆
やまちゃん&メリーちゃん、ありがとうございましたm(__)m



そして、ニコちゃんからプレゼントを頂きました(*^_^*)

幸たん、3歳のお誕生日♪_c0028792_22233488.jpg

ニコちゃん家のり~にゃくんも、凛くんと同級生です♡
一緒に頑張ろうね~!(^^)!
ニコちゃん&り~にゃくん&ねいろちゃん、ありがとうございましたm(__)m



そして先日もアップしましたが、ひなた家からも一足先にプレゼントを頂いていました♡

幸たん、3歳のお誕生日♪_c0028792_22233984.jpg

幸たんの12月3日の花個紋です♡
ひなたパパ&ママ、ひなたくん、ありがとうございましたm(__)m


そうそう、ケーキの前でこれを付けてパチリしたかったんですが
ちょっと無理だったので^^; あとからパチリしました~♪

幸たん、3歳のお誕生日♪_c0028792_22141977.jpg



幸たん、3歳のお誕生日♪_c0028792_22143832.jpg



幸たん、3歳のお誕生日♪_c0028792_22144363.jpg

友情出演の凛くんは、やる気ナシでした~(笑)
可愛いのにね♡


幸たんのこの笑顔、最高~~\(^o^)/\(^o^)/

幸たん、3歳のお誕生日♪_c0028792_22142889.jpg

我が家の末っ子幸たん、大好きだよ~♡♡♡

Commented by あつこまま at 2017-12-04 07:36 x
幸た~ん、3歳のお誕生日おめでとう!!
こちらでもお祝い言わせてね~~
友情出演の凛ちゃん、めがね似合ってますよ~(笑)
きっと目立ってしまってはいけないと思って…すましてるんだよね~
幸たんはも可愛いです♡似合ってるよん。
たくさんのプレゼントで嬉しいね(^^♪
ごめんね、私はいつも言葉だけで…

今朝は寒かったね~
でも歩いてきたよん。
だって…パパのISO のクッキー食べるからさ(笑)
楽しみだわ~~

今週も頑張ろうっと。
Commented by sakura_momokos at 2017-12-04 14:40
幸たん、3歳のお誕生日おめでとう♪
被り物、がんばったね~(笑)
でもそれがとっても可愛いくて、グッドよん♪
良い表情してるぅ~~~さくらママこのお写真気に入ったわぁ(*^^)
天真爛漫で元気いっぱい、ボール大好きな幸たん!
これからも、ライバルあんずを宜しくね~(爆)
熟女組も宜しく!
これからも元気いっぱい、凛兄ちゃんと楽しい1年でありますように。
Commented by nana_mama7 at 2017-12-04 21:16
★あつこままちゃん
幸太へのお祝い、ありがとうございますm(__)m
昨日はLINEもありがとうね♡
凛、そうだったのかなぁ~(笑)
さすが、優しいお兄ちゃんだわ(*^_^*)
幸太の笑顔も可愛いでしょ~♪
言葉だけって、そんなことないよ~!
いつも忘れずにいてくれて、ほんと嬉しい♡
今朝はすっごく寒かったね(>_<)
でもあつこままちゃんのニット帽が暖かかったよ(*^^)v
パパさん、クッキー買って来てくれたんだね!
優しい~~~\(^o^)/
今週も頑張ってね!!

★さくらママちゃん
いろいろなところでお祝いしてくれて、本当にありがとうねm(__)m
被り物、頑張ったよ~!
それがすっごく可愛いでしょう~\(^o^)/
私もこの写真、お気に入りだよ♡
幸太らしさが良く出てるよね(*^_^*)
ライバルあんちゃんに受けて立つわ!(爆)
もちろん、さく桃ちゃん達もヨロシクね♡
幸太らしく、この1年も元気で楽しく過ごして行きたいな~♪
よろしくお願いしま~す(^^♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-03 22:47 | 幸太のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ