人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント & 幸たんの成長記録♪

今朝は、すっごく寒かった~(>_<)
手袋は忘れちゃったけど、あつこままちゃんが編んでくれたニット帽は
忘れずに被って行ったので、お耳は冷たくなかったよ♪
だんだん朝んぽの寒さが、厳しくなって来ますね^^;


昨日は幸太の誕生日にメール、LINE、インスタ、Facebookで
お祝いメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました(*^_^*)


今日も、幸たんへのプレゼントが届きました(*^_^*)

tomoさんからです♪

プレゼント & 幸たんの成長記録♪_c0028792_20205555.jpg

私にまで、スイーツを一緒に送ってくださって。。。
甘いもの好きには、たまりません!(笑)
tomoさん&アンジュちゃん、そしてお空のマリンちゃん、ありがとうございましたm(__)m



幸たん、1歳の誕生日からの写真を並べてみました♪

プレゼント & 幸たんの成長記録♪_c0028792_20471515.jpg

しっかり成長してますね~\(^o^)/
身体もガッチリして来てるし、お顔も成長してる♡
ずっとパピコでいて欲しいけど~、そうは行きませんものねぇ(笑)
幸たん、カッコイイ~♡


週明けは何となく、お疲れモードのオフタリさん♪
どんどん雲が多くなって来たので、余計に眠くなって来ちゃったね^^;

凛くん、お手々チマで、ほっぺムギュして可愛いわ~♡

プレゼント & 幸たんの成長記録♪_c0028792_20212032.jpg



プレゼント & 幸たんの成長記録♪_c0028792_20212732.jpg



プレゼント & 幸たんの成長記録♪_c0028792_20213473.jpg



プレゼント & 幸たんの成長記録♪_c0028792_20214002.jpg

幸たん、苦しくないですか~?(笑)

今週は寒気が居座るようで、寒い日が多いらしいです。
インフルも流行って来ているようなので、気をつけなくちゃですね!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-04 22:27 | 幸太のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ