人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お利口さんに待っていられたね♪

今朝は寒かったですね~(>_<)
でも日中は日差しもあって、お部屋はぽかぽか♪
凛くん、朝んぽで良いウンPちゃんが少し出ました^^;
酷くならずに済んで、良かったです!


午前中はガスファンヒーターの不具合で、部品の交換に東ガスさんが来てくれました。
人が来ると『いらっしゃ~い!』のオフタリさんは、作業の邪魔になるので
廊下にフェンスを置いて、待っていてもらいました!(^^)!

お利口さんに待っていられたね♪_c0028792_20352354.jpg



お利口さんに待っていられたね♪_c0028792_20353071.jpg

フタリとも思いっきり、様子をうかがっています(笑)

作業は30分ほどで終了!
お利口さんなオフタリさんでした~\(^o^)/


夕方はじぃじが来てくれて、お約束の股くぐりから~(*^^)v

お利口さんに待っていられたね♪_c0028792_20354067.jpg



凛くん、嬉しそうでした(*^_^*)

お利口さんに待っていられたね♪_c0028792_20355040.jpg



お利口さんに待っていられたね♪_c0028792_20360527.jpg

凛くんをパチリしていたら、後ろでじぃじと幸たんが戦ってる~(笑)


お利口さんに待っていられたね♪_c0028792_20361639.jpg

後足の蹴りが強い幸たん、キックキックしてました(^_^;)

元気すぎるだろぅ~(^_-)-☆

Commented by あつこまま at 2017-12-07 08:06 x
おはよう~

昨日の朝も寒かったけど…今朝も寒かった~💦
昨日は疲れてたので歩くのは中止しました。
今朝はちゃんと歩いたよ(笑)
この寒さニット帽で耳がぽかぽかで助かります…
ネックウォーマ必需品だよ。
菜々ママも暖かくしてお散歩行ってね♪

凛ちゃんの事気になってたのよ~
LINEしようと思ってたのに…ごめんね。
でも少し良いのが出たのなら…今朝はばっちりかな?

じぃじと楽しそうだね~♫
じぃじも凛ちゃんと幸たんに癒されてるよね♡私も癒されたい~~
Commented by nana_mama7 at 2017-12-07 20:28
★あつこままちゃん
こんばんは!
今朝が一番寒かったよ~(>_<)
今日は歩いて来たんだね♪
うんうん、ニット帽でお耳はぽかぽかだよ(*^_^*)
あつこままちゃんの愛を感じるわ~♪
ありがとうねm(__)m
凛のこと、気にかけてくれてありがとうね!(^^)!
今日もちょっと緩めだったけど、昨日ほどじゃないから
きっと大丈夫~(*^^)v
じぃじも楽しそうに遊んでくれるから、きっと癒されてるのかも(^_-)-☆
あつこままちゃん、また遊びに来てね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-06 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ