人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気は嬉しいけど潰されるよ(笑)

今朝は、今シーズン一番の寒さだったようですね~(>_<)
起きた時の空気が、冷たかったもんね^^;
だからか、昨夜は凛くんが今シーズン初めて、お布団にもぐって来てくれました♪
左胸の辺りに凛くん、右腿の辺りに幸たん♡
身体は痛いけど(笑)、幸せいっぱいだよ~(*^_^*)


朝のグルトタイム♪
今日は容器が空いたので、次いでペロペロタイムもね♪





いつもと同じ動画ですが(笑)
グイグイマンの必死な幸たんに、優しく控えめな凛くん♡
このパターンは、永遠かもね~(^_^;)


夕ご飯の支度をしようとしたら、凛くんがクッションを咥えて振り回し始めた~\(^o^)/
それを横取りしようとする幸たんに、凛くんも応戦してたよ♪

元気は嬉しいけど潰されるよ(笑)_c0028792_19464661.jpg



元気は嬉しいけど潰されるよ(笑)_c0028792_19465494.jpg

わぁ~、凛くんが潰されちゃう~!!!
ちょっと幸たん、激しすぎ~!!!



元気は嬉しいけど潰されるよ(笑)_c0028792_19470035.jpg

でも今日、仕掛けたのは凛くんからだからね~(*^^)v


幸たんは、ハァハァだよ!(爆)

元気は嬉しいけど潰されるよ(笑)_c0028792_19471091.jpg

凛くんの元気な動きに感激~!(^^)!
調子が良い証拠だね♪


昨日、部品交換したガスファンヒーターでしたが、また同じような現象が起き
今度はメーカーさんが見に来ることになり、15時半過ぎに来てくれました。
最近は部品の在庫を持たないようで発注してからになり、また数日後に来てくれます。

その度に凛くん&幸たんを、廊下に追いやらなくちゃなのでねぇ~(^_^;)
あと1回だけで終わりますように!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-07 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ