人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒い、寒すぎる~(>_<)

朝んぽで会ったママさんと「昨日の方が寒かったね!」なんて話していたのに
日中の方がどんどん寒くなり、今日の最高気温は9.5℃で二桁に行かなかったそうです。
ホント、寒かったもんね~(>_<)


昨夜は凛くんがお布団に入って来なくて、ずっとベッドで寝ていたので
寒くないか気になり、ブランケットの掛け直しで、何度も起きちゃった^^;
凛くん、お布団に入って来て欲しい~!
その時、幸たんはずっとお布団に入ってました(笑)


寒くたって、このお方は元気いっぱい♪♪♪

寒い、寒すぎる~(>_<)_c0028792_20285278.jpg



寒い、寒すぎる~(>_<)_c0028792_20285928.jpg



寒い、寒すぎる~(>_<)_c0028792_20290687.jpg



寒い、寒すぎる~(>_<)_c0028792_20291324.jpg

くっさぁ~!(爆)



寒い、寒すぎる~(>_<)_c0028792_20292102.jpg

カメラを向けないとコッチを見てくれるのですが、カメラを向けるとコレですから~(^_^;)
凛くんは、天邪鬼だねぇ~!
でも可愛い♡(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-08 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ