人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気だよ~(*^_^*)

今朝も寒かったので、暖かめのお洋服でお散歩にGO!
フタリとも、今は菜々ちゃんのお下がりのお洋服です♪
みんな一緒にお散歩へ行ってるようで、なんか嬉しい(*^_^*)


日中は日差しもあって、お部屋の中はぽかぽか~♪
お日様って、有難いねっ(^_-)-☆


凛くんも元気、元気~(*^^)v
今朝のお散歩では、同級生の松五郎くん(黒パグ)に会って小走りしてたよ♪
嬉しいねぇ~(^_-)-☆

元気だよ~(*^_^*)_c0028792_20024232.jpg



元気だよ~(*^_^*)_c0028792_20025377.jpg

ここはパソコンの前で、よく私が座っている場所なんだけど
幸たんは、ここに居ることが多いんだよね~。
お留守番の時にカメラで、ここに居るのを見ると、おかーたんのことが
恋しいのかなぁ~なんて、勝手に思ってます(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-09 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ