人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おやつタイムは真剣よ♪

今年もあと3週間になり、週末は何かと忙しくなって来ましたね^^;
今日は年賀状の写真選びをしていましたが、あれこれ見ちゃうと
なかなか先に進まないし、可愛い写真ばかりでなかなか選べないしね(笑)


お昼のチッコタイム♪

おやつタイムは真剣よ♪_c0028792_20284725.jpg

用足しは砂利のところでしてくれるので、芝がチッコで枯れることがなくなりました!


おやつタイムにしてあげたら、真剣な眼差し♡

あじチップスだよ~(*^_^*)

おやつタイムは真剣よ♪_c0028792_21412758.jpg



おやつタイムは真剣よ♪_c0028792_21414665.jpg



おやつタイムは真剣よ♪_c0028792_20295028.jpg



おやつタイムは真剣よ♪_c0028792_20300011.jpg

『おやつ、食べちゃったから、もう見ないでつよ~!』

凛くんって、そーゆーヤツだったのか!(涙々)


昨日の夕方、メーカーさんがガスファンヒーターの部品の交換に来てくれました。
そのあと様子を見ていますが、交換前のような現象が起きなくなりました!
もう大丈夫そうで、ひと安心だわ~!(^^)!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-10 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ