人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太のチックンDay!

今日は幸たんの減感作のチックンの日!
桃ちゃんも健康診断に来ると言うことで、9時半頃に病院へ着くように行って来ました♪

今日は、珍しく大型犬のゴルちゃんが居たね~♪
いつもは小型犬ちゃんばかりなのでね^^;

幸太のチックンDay!_c0028792_21025279.jpg



桃ちゃんともパチリ(^_-)-☆

幸太のチックンDay!_c0028792_21192244.jpg

桃ちゃん、とっても大人しくてお利口さん♡
ちょっと寒かったみたいで、震えてたね(^_^;)


幸たんのカイカイは去年の今頃、真っ赤になっていたお口の周り、四肢の指の間
右前足の怪我の痕の脱毛しているところは、もう全く出ないのですが
今年は頭と胸辺りが時々、赤くなって痒いようです。
減感作の注射は効いていると思うので、もう少しやってみようとかと・・・。
そして春には、またアレルギー検査をしてみようね!


フタリ仲良く、くっ付いていると温かいよね~♡
今日は寒いから、お腹は冷やさないようにしなくちゃね!

幸太のチックンDay!_c0028792_21031458.jpg



幸太のチックンDay!_c0028792_21032293.jpg

あぁ~、可愛すぎる~♡♡♡

最強寒波が襲来しているようなので、今晩も暖かくして寝ようね~(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-12 21:57 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ