人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

不思議なルーティン!

今朝は、寒い寒い朝となりました(>_<)
お散歩中のお洋服も、ちょっと前から暖かいものに替えました。
もちろん、凛くん&幸たんのです(笑)


日中は日差しがあっても、空気が冷たかった~^^;
日本海側では、大雪になっているようですね。

今年は6年ぶりのラニーニャ現象が発生しているようで、ラニーニャになると
日本は寒さが厳しくなり、大雪になる可能性が高いそうです。
東京でも雪が降るのかなぁ~。


この前にも書いた、凛くんのお気に入りのクッション♪

不思議なルーティン!_c0028792_21103630.jpg

いつも普通に置いてあるのですが、普段は放置プレイ!(爆)

私がフタリの夕ご飯の支度を始めると、先ずは幸たんが咥えてベッドへ持って行き
それでもやっぱりご飯の支度が気になり、幸たんがキッチンに来ると
残されたクッションを凛くんが、やっと独り占め出来るんですよ~(*^_^*)

不思議なルーティン!_c0028792_21104604.jpg



不思議なルーティン!_c0028792_21105460.jpg

ほらっ、また幸たんが来た!
でもまたすぐにキッチンへ~(^_^;)

フタリで引っ張りっこでもしようものなら、ビリビリいってます~(涙)
もう諦めましたけどね~(^_^;)



不思議なルーティン!_c0028792_21110236.jpg

そしてまた独り占め~♡
凛くん、とっても嬉しそうにカジカジしたり、振り回したりしています♪

最近はなぜか、それがフタリのルーティンになっています(*^^)v
このタイミングにだけやるって、不思議なルーティンです!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-13 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ