人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さっぶ~い(>_<) & カフェランチ♪

今日は北風が冷たく、さむ~い1日でした(>_<)
日差しがあっても、風があると寒すぎますね~。


午前中、さくらママがマヨちゃんのサロンへ来ていて
ちょうど終わりがお昼過ぎだったので、ランチに行って来ました♪

いつものカフェランチ(*^_^*)
マヨちゃんは忙しくて、来れずに残念・・・。

さっぶ~い(>_<) & カフェランチ♪_c0028792_20384632.jpg

いつものカレーに、いつものスイーツもね(^_-)-☆
ここに来ると、ついついコレにしちゃう私達です(笑)

ワンズの話しは尽きず、14時過ぎちゃった~(*^_^*)
さく桃あんちゃんのお留守番が、長くなっちゃってごめんねm(__)m
さくらママちゃん、いろいろお土産もありがとうね♡


今日は風が冷たくて、お庭にいても震え上がるほど(^_^;)

さっぶ~い(>_<) & カフェランチ♪_c0028792_20385282.jpg



さっぶ~い(>_<) & カフェランチ♪_c0028792_20390033.jpg



さっぶ~い(>_<) & カフェランチ♪_c0028792_20391243.jpg

凛くんにグイグイ押し付けなーい!!!



さっぶ~い(>_<) & カフェランチ♪_c0028792_20391953.jpg



さっぶ~い(>_<) & カフェランチ♪_c0028792_20392743.jpg

今日はじぃじが来なかったので、テンション↓↓↓なオフタリさんでした(笑)
動かないから、余計に寒いんだよね~^^;

今晩も暖かくて、みんな一緒に寝ようね(-_-)zzz

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-14 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ