人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり行こう~♪

昨日は北風が強くて寒かったけど、今日は日差しがなくて寒い1日でした(>_<)
冬至まであと1週間、今が一番日が短いことになりますね~。
早く日が伸びて欲しいな。。。


朝んぽの準備をしていると、いつもこんな感じで見つめられています(笑)

のんびり行こう~♪_c0028792_20070422.jpg



のんびり行こう~♪_c0028792_20071312.jpg

「さぁ~、お散歩に行こう~!」って言っても、あまり反応なし!(笑)
それでもお外に行くと、元気に歩いてますよ~(*^_^*)



のんびり行こう~♪_c0028792_20072127.jpg



のんびり行こう~♪_c0028792_20073459.jpg



のんびり行こう~♪_c0028792_20074173.jpg

お散歩から帰って来て、ご飯を食べると、また夢の中へ・・・。

1日どのくらい寝てるんだろう(^_^;)
18時間は寝てそうだな~(笑)
凛くんと幸たんは、寝るもの大事なことだもんね♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-15 22:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ