人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年最後のセミナー!

今日はお昼前から、今年最後のセミナーに参加して来ました♪
凛くん&幸たんのお留守番は、菜々パパも一緒だったので安心して
さくらママちゃんと、近くの駅で待ち合わせをして
セミナー会場近くのファミレスで、ランチをしてからね(*^_^*)

今年1年のクラブ通信と、書籍セミナーの復習でした!
今年の書籍セミナーは、難しい内容もありましたが
とっても勉強になる内容でした。
今年の復習をしながら、また来年も頑張って行かなくちゃです!


夕ご飯を食べながら、菜々パパが飲んでいるのが気になるオフタリさん♡

今年最後のセミナー!_c0028792_22254554.jpg



今年最後のセミナー!_c0028792_22255223.jpg

もらえるようなものは、何もなかったけどね~(笑)
それでも気になるのよね(^_^;)



今年最後のセミナー!_c0028792_22260091.jpg



今年最後のセミナー!_c0028792_22260738.jpg

今日はお留守番、ありがとうね♡
さぁ、ゆっくりネムネムしてくださいませ~♡

Commented by bianco-cresce at 2017-12-17 08:18
昨日はお疲れさまでした。
締めくくりセミナー、勉強になりましたね♪
凛くん&幸たん、パパさんママさんが揃って、
安心して寛いでいるようなお顔に見えます。
今年もお世話になりましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください♪
Commented by さくらママ at 2017-12-17 20:12 x
昨日はありがとうございました。
今年1年、セミナー参加、お勉強頑張ったね^_^
お金もいっぱい費った(笑)
これも可愛いおぼったま、お嬢たちのため!
来年も一緒に頑張って行きましょう(o^^o)

凛幸くんたちも、パパとお留守番ありがとう!
Commented by nana_mama7 at 2017-12-17 22:30
★ビアンコくんママさん
昨日はセミナー、お疲れ様でした!
いつものことながら、とっても勉強になりました(*^_^*)
ママさんともお久しぶりでしたね~。
古巣には時々、いらしてるんですか?
またお会いできたら嬉しいな~(^_-)-☆
こちらこそ、今年もお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ♡


★さくらママちゃん
昨日のセミナーはお疲れ様でした(*^_^*)
ほんと今年も頑張ったよね~♪
うんうん、お金もね(爆)
毎年思うんだけど、一番頑張っているのが凛幸のことだな~ってね♪
それが私の生きがいだからなぁ(笑)
また来年も一緒に頑張って行きましょう!!
凛幸にもありがとう~♡♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-16 23:07 | お勉強 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ