人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスケーキのプレゼント♡

今日の日中は少し寒さが和らぎ、大掃除日和になりました(*^_^*)
私もちょこっとだけね(笑)


マヨちゃんから凛くん&幸たんに、クリスマスケーキが届きました♡

クリスマスケーキのプレゼント♡_c0028792_20024707.jpg



クリスマスケーキのプレゼント♡_c0028792_20025497.jpg

すご~い!
2段重ねの豪華バージョンだよ~\(^o^)/
もうね、開けてる時から、ずっと引っ付いてるオフタリさん^^;


冷凍だからすぐには食べられないけど、お写真だけは撮らなくちゃね~♪

クリスマスケーキのプレゼント♡_c0028792_20030106.jpg

幸たん、こっち、こっち見て~~~!!!

このガン見!(^_^;)
あぁ~、菜々ちゃんを思い出すわぁ・・・。
でも菜々ちゃんほど、近くはないけどねぇ(笑^^;)

解凍して、明日のイヴに食べようね~(^_-)-☆

マヨちゃん、豪華なケーキをありがとうございました♡♡♡


ウマウマケーキをありがとうでつ♪ By.凛太朗

またいつでも遊んであげるでつよ♪ By.幸太

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-23 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ