人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝顔も可愛い♡ & あみちゃん、またね・・・

今朝は雨もやんでいたので、お散歩に行けました♪
雨上がりのわりには、寒くなかったしねっ(*^_^*)

日中も暖かかったので、門扉、玄関周り、2階の窓などの掃除がはかどり
もう大掃除は終わった気分です~(笑)
今年は、お飾りを早めに飾れそう(*^^)v


幸たん、お得意の伸び~♪♪♪

寝顔も可愛い♡ & あみちゃん、またね・・・_c0028792_19585727.jpg



寝顔も可愛い♡ & あみちゃん、またね・・・_c0028792_19591231.jpg



寝顔も可愛い♡ & あみちゃん、またね・・・_c0028792_19591903.jpg

ありゃ、目ヤニがついてた(汗^^;)


凛くんは向きを変えたので、掛け物がお顔に・・・(^_^;)

寝顔も可愛い♡ & あみちゃん、またね・・・_c0028792_19593072.jpg



寝顔も可愛い♡ & あみちゃん、またね・・・_c0028792_19593839.jpg

寝顔って、ずっと見ていても飽きないですね~♡
可愛いらし過ぎます(^_-)-☆


****************************************************************


昨日の夕方、突然の悲しい訃報が飛び込んで来ました。

菜々ちゃんと同級生のあみちゃんが虹の橋を渡ったと・・・。
18歳1ヶ月18日の大往生です。

18歳のお誕生日の時のあみちゃん♡

寝顔も可愛い♡ & あみちゃん、またね・・・_c0028792_19595038.jpg



寝顔も可愛い♡ & あみちゃん、またね・・・_c0028792_19595970.jpg

毎朝、パパさんとドライブ散歩に出掛け、ご飯もジブンで食べれて
排泄も出来て、スーパーハイシニアさんでした。

みんなの目標だったよ、あみちゃん♡
悲しくて寂しいけど、今まで頑張ったあみちゃんをたくさん褒めてあげたいです。

今日の14時にお空に還って、今頃はお兄ちゃんのラフィくんと会えたね。
もうラフィくんとずっと一緒だよ♡

Commented by ラフィ&あみまま at 2017-12-26 21:57 x
こんばんは。
あみの事、ありがとうございます。

年齢に不足はないって言いながら、欲張りたい気持ちはありますね(笑
ピンピンコロリを見せてくれたと思っています。
最期を看取ると泣けるんですかねぇ。
ラフィの事では泣けないんですよね。不思議です。
Commented by nana_mama7 at 2017-12-27 21:55
★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
突然のことで、ママさん大丈夫ですか?
年齢は関係ないですもんね。
欲張りたいお気持ちは当然ですよ。
あみちゃん、元気そうでしたもんね。
ラフィくんのこと、まだ本当は受け入れられてないのかも・・・。
お気持ちの中でね。。。
風邪もインフルも流行っているので、ママさんご自愛くださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-25 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ