人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスプレゼント♪ & 可愛いネンネ♡

午前中に病院まで、凛くんの心臓のお薬を取りに行って来ましたが
ちょうど、さくらちゃんにもバッタリ♪
さくらちゃんの診察が終わるまで、さくらママとおしゃべりして帰って来ました。
早く体調が良くなりますように・・・。


昨日アップしようと思っていたのに、すっかり忘れてしまった
私へのクリスマスプレゼント♡

さく桃あんちゃんパパから頂きました~\(^o^)/
いつも気に掛けてくださって、ありがとうございます♪

クリスマスプレゼント♪ & 可愛いネンネ♡_c0028792_20072500.jpg



クリスマスプレゼント♪ & 可愛いネンネ♡_c0028792_20073874.jpg

いくつになってもプレゼントって、嬉しいですよね~(^_-)-☆

そう言えば、菜々パパからは何ももらってないな~(^_^;)


フタリ仲良くネムネムタイム(-_-)zzz

クリスマスプレゼント♪ & 可愛いネンネ♡_c0028792_20083511.jpg



クリスマスプレゼント♪ & 可愛いネンネ♡_c0028792_20084320.jpg



クリスマスプレゼント♪ & 可愛いネンネ♡_c0028792_20085036.jpg

凛くんの頭が、クッションに軽く敷かれてるけどね~(笑)

凛くん&幸たんが、気持ち良さそうに寝ている姿を横目で見ながら
大掃除ならぬ、小掃除を頑張りました~!(^^)!


今日も日中は寒さが和らぎましたが、明日からはまた寒くなるみたいですね。
インフルも大流行の兆しのようです。
わぁ~、なりたくないな~(>_<)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-26 21:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ