菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気持ち良い~♪

今日は一番で菜々と病院へ行って来ました!
毎月恒例のシボシボ(肛門腺絞り)です(^^ゞ
「う~ん、溜まってますね!」と、先生^_^;。。。もう菜々も慣れたもんです。
菜々 体重25.85㎏

あまりにも良いお天気だったので、軽くお散歩をして帰って来ました♪
その後はお坊ちゃまを連れて、河川敷に行ってみました。
空は澄み渡って、気持ちの良い秋晴れでした!(^^)!
デジカメを持って出ようと思っていたのに、すっかり忘れちゃって・・・・。
あまり画像のキレイな携帯ではありませんが、いちよう撮ってみました(笑)
c0028792_22542765.jpg
誰もいなくて貸切状態の河川敷、今度はロングリードを持って行こう!
帰ってからは、よ~く眠ってくれたふたりでした(_ _).。o○

今日の動画は、静かな仲良し風の引っ張りっこです(爆)

動画 : 静かな引っ張りっこ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-10-13 23:10 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ