人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バトル納め! & ラスト忘年会♪

今日の午前中は菜々パパとお正月の買い物に行き、午後からは私ひとりで近場に買い物♪
何となく慌しい1日でした(^_^;)
でも、もう今年もあと1日ですよ~!


菜々パパがいると、俄然 張り切る凛くん\(^o^)/
幸たんはじぃじと遊ぶ時も、菜々パパと遊ぶ時も、そんなに差はないけど
凛くんは、やっぱり菜々パパが良いのね~^^;

バトル納め! & ラスト忘年会♪_c0028792_22510439.jpg



バトル納め! & ラスト忘年会♪_c0028792_22511558.jpg



バトル納め! & ラスト忘年会♪_c0028792_22512750.jpg



バトル納め! & ラスト忘年会♪_c0028792_22513431.jpg



幸たんからバトルのお誘いがあると、今日は頑張っちゃったよ~♪

バトル納め! & ラスト忘年会♪_c0028792_22514116.jpg



バトル納め! & ラスト忘年会♪_c0028792_22514813.jpg



バトル納め! & ラスト忘年会♪_c0028792_22515591.jpg



バトル納め! & ラスト忘年会♪_c0028792_22520293.jpg

今日は今年最後のバトルかなぁ~(^_-)-☆
凛くんも、幸たんも、元気いっぱいで嬉しい♪♪♪


後半戦は動画で(^^♪





凛くんが勢い余って、コンクリートに頭を「ゴン!」ってぶつけた~(>_<)

2-1=?
「凛くん『ワン!』って言って~!」って言ってたら、菜々パパに笑われました^^;


いつもはプラーになんて、全く興味を示さないのに
今日はカジカジしようとしていたねぇ~(*^^)v

バトル納め! & ラスト忘年会♪_c0028792_22520906.jpg

これも元気な証拠だよぉ~\(^o^)/


今日はゆらさんにお願いしていた、さく桃あんちゃん達のおせちを
さくらママに渡す約束があり、せっかくだから夕ご飯を食べようと言うことになり
我が家の近くのお店で、ステーキを食べて来ました(*^_^*)
もちろん、パパ達も一緒にね!
これがホントに最後の忘年会だね~♪

バトル納め! & ラスト忘年会♪_c0028792_22521714.jpg

今までの思い出話しや、来年のお楽しみのことなどで大盛り上がり♪
ワンズ談議は尽きないねぇ♡

さく桃あんちゃん家には、いろいろなことで今年もいっぱいお世話になりました。
いつも話しを聞いてもらったり、聞いてあげたり(笑)、我が家にとっては
なくてはならない存在です(*^_^*)
来年はさくらちゃんが15歳、凛太朗が13歳と、良いお年頃になって来るけど
フタリの健康のために、一緒に頑張って行こうね~\(^o^)/
もちろん、桃ちゃん、あんちゃん、幸太のためにもね♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-30 23:37 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ