人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 最終日!

今年も残すところ、あと数時間となりました・・・。

今年も楽しいことがたくさんあったね~(*^_^*)

2017年 最終日!_c0028792_12560262.jpg

この1年を振り返ると、前半は変わりなく過ごしていたオフタリさんでしたが
10月になって凛くんが原因不明の肝炎になってしまったこと。。。
自宅で静脈点滴をして、そのあとは通院で皮下点滴をして、徐々に数値が下がって来て
今は正常値まで、もう一息と言うところまで来ています。

幸たんのアレルギーも減感作で良くなりつつも、まだ痒みがあったりで
まだまだ課題は残されています。


凛くんも来年の2月で13歳になり、とっても微妙なお年頃になって来ますが
小さなサインを見逃すことなく、しっかりサポートして行きたいと思っています。

2017年 最終日!_c0028792_12561026.jpg

大切なオフタリさんのこと、しっかり守って行かなくちゃです!


今年も残り僅かとなりましたが、皆さまにとって
2018年が楽しく素敵な1年となりますように・・・。
大切なパートナーさん達と、良いお年をお迎えください♡

今年も拙いブログを見てくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
来年も凛太朗&幸太、そしてお空の菜々ちゃん共々、どうぞよろしくお願いいたします。


もう少ししたら、マヨちゃんが来る予定です(^_-)-☆
我が家で一緒に年越しをするんだそーです(笑)
凛くん&幸たんも、楽しい大晦日になりそうだね~♪
その様子は、また後日!(^^)!

Commented by いぬのぶーさん at 2017-12-31 19:03 x
凜くん、こうたん、そして菜々ちゃん。
今年も1年楽しかったね!
みんなが大好きなママさんの笑顔もいっぱい見られたもんねっ。
来年も元気にすごそうねっ!
Commented by nana_mama7 at 2018-01-01 23:09
★いぬのぶーさん
悲しみ癒えぬ中、コメントをありがとうございましたm(__)m
今年の元旦も穏やかな良い日でしたね。
もう少し落ち着かれたら、ぜひ凛幸に会いに来てくださいね。
お待ちしています(*^_^*)
今年も凛幸共々、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-12-31 15:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ