人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お年玉とお守り & りにゃくん、またね・・・

凛くん&幸たん、今年もお年玉を頂きました(*^_^*)
じぃじ(義父)、ばぁば(母)、ヒロおじちゃん(義弟)からね♡

お年玉とお守り & りにゃくん、またね・・・_c0028792_21303595.jpg



お年玉とお守り & りにゃくん、またね・・・_c0028792_21304432.jpg

何か美味しいものを買ってあげなくちゃね~(^_-)-☆


さく桃あんちゃんパパとママから、旅行のお土産でフタリにお守りを頂きました。

お年玉とお守り & りにゃくん、またね・・・_c0028792_21311070.jpg

御祓いまでして、頂いて来てくれました!
そのお気持ちが嬉しいね~。。。ありがとうございますm(__)m

そして、こちらは毎年買って来てもらっている帝釈天のお守りです。

お年玉とお守り & りにゃくん、またね・・・_c0028792_21311849.jpg

今年1年、凛太朗と幸太をお守りください。

あんちゃんが病院に来ると言うので、ちょうど凛くんのお薬をもらいながら
会いに行って来ました!(^^)!
そのあと、ちょこっとカフェで初ランチ~♪
さく桃あんちゃんパパ&ママ、お付き合いありがとうね(*^_^*)


そして夕方のオフタリさん♪
じぃじと菜々パパに、いっぱい遊んでもらったよ~(^^♪

お年玉とお守り & りにゃくん、またね・・・_c0028792_21312648.jpg



お年玉とお守り & りにゃくん、またね・・・_c0028792_21313295.jpg



お年玉とお守り & りにゃくん、またね・・・_c0028792_21313875.jpg

凛くんがボールを咥えてる~~~!
めっずらしぃ~~!!!

そして、ボールキープ♡

お年玉とお守り & りにゃくん、またね・・・_c0028792_21314408.jpg



お年玉とお守り & りにゃくん、またね・・・_c0028792_21315126.jpg



お年玉とお守り & りにゃくん、またね・・・_c0028792_21315859.jpg



お年玉とお守り & りにゃくん、またね・・・_c0028792_21320478.jpg

今年の初バトル~\(^o^)/
凛くんが元気いっぱいだったので、ブレブレですが嬉しくて
アップしちゃいました(*^^)v


****************************************************************


今朝、悲しい訃報が・・・。

ニコちゃん家の三男坊のり~にゃくんが、虹の橋を渡ったと。。。
13歳4ヶ月の凛太朗よりも、半年お兄さんでした。
あまりに突然のことで、まだ信じられません・・・。

り~にゃくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-04 23:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ