人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大好きなブタさんクッション♪

今朝はまた氷点下まで、気温が下がったようです(>_<)
夜中の地震にはビックリしました~\(◎o◎)/!
私の左腕の中で寝ていた凛くんに「大丈夫だからね!」って、抱きしめました。
ベッドで寝ていた幸たんも、飛び起きた感じでした^^;

グラグラと横揺れで、東京は震度4だったようです。
今年に入ってから、地震が多いような気がします。
ちょっと怖いな~。。。


凛くんが大、大、大好きな、大きなブタさんのクッション♡
すぐに幸たんの餌食になっちゃうので、ずっと隠しておいたのですが
この前の大きなクッションを見ていても、やっぱり凛くんが大好きなので
出してあげることにしました(*^_^*)

大好きなブタさんクッション♪_c0028792_19592407.jpg

凛くんは、アゴ乗せが好きなんだよね~♪



大好きなブタさんクッション♪_c0028792_19593074.jpg

幸たん、めっちゃ見てます👀
狙ってます!(笑)



大好きなブタさんクッション♪_c0028792_19594354.jpg



大好きなブタさんクッション♪_c0028792_19593658.jpg



大好きなブタさんクッション♪_c0028792_19595219.jpg

そして横取り〜(^_^;)

やっぱり、こうなっちゃうのよね^^;

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-06 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ