人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

戌年初のグルトタイム♪

夕方から雨予報だったので、朝はしっかり歩いて来ました(*^_^*)
凛くんも幸たんも、元気いっぱい!(いつもですがね^^;)


毎日の朝ご飯のデザートはヨーグルト♪
ちょうど空になったので、戌年初のペロペロタイム(^_-)-☆





幸たん、鼻にヨーグルトつけてもグイグイ行くよね~(笑)
凛くんはすぐに引いちゃうので、私のアシストが必要だよね(*^_^*)
ほんと可愛いオフタリさんだわ♡


案の定、15時頃から雨がポツポツして来ました!
昨日は乾燥注意報が出ていたくらいなので、良いお湿りになったね~。


夕ご飯が終わって、マッタリタイムちぅ♡

戌年初のグルトタイム♪_c0028792_20190805.jpg



戌年初のグルトタイム♪_c0028792_20193630.jpg



戌年初のグルトタイム♪_c0028792_20194500.jpg



戌年初のグルトタイム♪_c0028792_20195855.jpg

明日の朝には、雨がやんでいると良いね~!(^^)!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-08 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ