人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の病院始め!

今朝は雨上がりで薄暗いせいか、全くやる気ナシのオフタリさん💦
夜はずっと私のお布団の中で、潜って寝ていますが
お布団を片付け始めると、ジブン達のベッドに移動!

幸太の病院始め!_c0028792_19365716.jpg



「お散歩行かないの〜?」って言ったら、
このチラ見です(^_^;)

幸太の病院始め!_c0028792_19371233.jpg

シンクロしちゃって、仲良し過ぎるでしょ〜\(^o^)/


今日は幸たんの病院始めでした!
減感作のチックンの予定でしたが、朝、幸たんの背中の一部の毛が
濡れているようになっていて、よくよく見ると丸く脱毛して膿が出ていました。

先生にも診て頂き、1週間抗生剤を飲むことになったので
チックンも念のため延期となりました。
また来週、経過を診て頂くために通院です。


幸たん、かな~りお疲れのご様子!(笑)

幸太の病院始め!_c0028792_19430094.jpg

病院は嫌いじゃないんだけど、診察室がちょっと苦手みたいで
『早く終わらせてくださいでつ!』モード満載なんです~^^;

幸たん、ゆっくり休んでね♡


凛くんも、お留守番ありがとうね~♡

幸太の病院始め!_c0028792_19430829.jpg

凛くんも元気いっぱいなこと、先生にお伝えしたら喜んでくれてたよ♪
嬉しいねぇ~(*^_^*)


日中は最高気温が16℃まで上がったようです。
風が強かったので、そんなに暖かくは感じなかったけど・・・。
明後日頃から、また最強寒波がやって来るとか。。。
体調管理には気をつけなくちゃですね!(^^)!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-09 21:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ