人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い~♡ & 嬉しい~♪

今朝はそれほど寒くなく、快適なお散歩だったみたい♪
でもお昼頃から風が強くなって来て、夕方から冷え込んで来ました^^;
また最強寒波が到来するみたいですね・・・。


凛くんがおもちゃを咥えると、横取り小僧が飛んで来るんだけど
取られそうなところを私のアシストで、凛くんがキープ(*^_^*)

可愛い~♡ & 嬉しい~♪_c0028792_19513762.jpg



可愛い~♡ & 嬉しい~♪_c0028792_19514635.jpg



可愛い~♡ & 嬉しい~♪_c0028792_19515230.jpg

凛くんだって、ほんとはおもちゃで遊びたいよね〜(*^^)v
嬉しそうにカジカジして、可愛いな~♡
またアシストしてあげるからねっ!(^^)!


夕方、じぃじが来てくれたので大喜び~♪♪♪

可愛い~♡ & 嬉しい~♪_c0028792_19520099.jpg



可愛い~♡ & 嬉しい~♪_c0028792_19520757.jpg



可愛い~♡ & 嬉しい~♪_c0028792_19521346.jpg

ブレブレだけど、嬉しそうなので(笑)



可愛い~♡ & 嬉しい~♪_c0028792_19522048.jpg

幸たんは、いつものボール遊び♪

幸たんの背中、膿も止まって昨日よりも乾いて来ました!
抗生剤が効いて来たようで、ひと安心です(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-10 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ