人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大好き過ぎる~(笑)

今朝は寒かった~(>_<)
この冬、一番の寒さだったようです。
でも凛くんも幸たんも、ルンルンでお散歩していました♪
寒いくらいの方が、元気いっぱいですね~(*^_^*)


お庭に出ると、凛くんが嬉しそうに股くぐりをしてくれる♡
調子が良い証拠だと思うと、すっごく嬉しくてね~♡
でも写真が撮れな~い(笑)

いっぱい股くぐりしたあとの凛くん♪
カメラを向けると、いつもの通りソッポを向いてます(^_^;)

大好き過ぎる~(笑)_c0028792_20090728.jpg

嬉しそうな凛くんは、おかーたんだけのものだね♡


幸たんは、お口いっぱいのボール♪

大好き過ぎる~(笑)_c0028792_20091479.jpg

いつものことだけど、幸たんにとっては毎日が楽しいんだよね~♪
そんな無邪気な幸たんが、とっても可愛い♡
フタリとも大好き過ぎる~(笑^^;)

Commented by あつこまま at 2018-01-13 10:27 x
おはよう👋😃☀
ほんとうに寒かったね~
今日もさらに寒い‼️
部屋がなかなか暖かくならなかったよ~

凛ちゃんの股くぐりみたかったな~
元気で嬉しい( ´∀`)
幸たん、どんだけボールが~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2018-01-13 20:46
★あつこままちゃん
こんばんは~☆
昨日よりも今日の方が寒かったね(>_<)
掃除機をかける時に窓を全開にするんだけど
すっごく寒かった~!
凛の股くぐりね、写真が撮れなかったよ^^;
でもほんと元気で嬉しくなっちゃう♪
ありがとうね♡
幸太はまだまだボールを咥えられるよ(笑)
大好きなんだよね~(*^_^*)
あつこままちゃん、風邪も酷くならなくて良かったね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-12 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ