人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一緒にお昼寝~(-_-)zzz

今朝も氷点下になったようで、庭にも霜柱が出来ていました(^_^;)
お散歩も寒かった~(>_<)
人は近道して帰って来たいところですが(笑)、元気に歩くフタリを見ちゃね~♪
しっかり歩いて来ましたよ!


今日は日中、日差しがあっても空気が冷たかった^^;
昼チッコのあとにおやつを食べ終わると、お昼寝タイムです(-_-)zzz

幸たんの大あくび~\(^o^)/

一緒にお昼寝~(-_-)zzz_c0028792_19391343.jpg

日向ぼっこしながら、ネムネムしようねぇ・・・。


凛くんは、とろ~んとして来たよ~♡

一緒にお昼寝~(-_-)zzz_c0028792_19392091.jpg



一緒にお昼寝~(-_-)zzz_c0028792_19393049.jpg

か、可愛い~♡
このお顔を見ていたら、私も眠くなっちゃう(^_^;)
オフタリさんと、一緒にお昼寝しちゃった♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-13 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ