人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の経過チェック!

今日は幸たんの背中の皮膚炎の経過チェックで、病院へ行って来ました!
昨日で抗生剤の服用も終了して、皮膚の状態もとってもキレイになっていました。
先生も「これなら、もう飲み薬は良いね!」って(*^^)v
先週、出来なかった減感作のチックンをするつもりでいたのですが
「急ぐものではないから、来週にしようか~!」と言うことになりました^^;
来週は、凛くんの定期チェックもあるしね~。

日中は日差しもあって、気温も上昇!
病院からの帰り道は、ちょっと遠回りして、お散歩しながら帰って来ました♪


凛くん、また股くぐり~♪♪♪

幸太の経過チェック!_c0028792_20034859.jpg



幸太の経過チェック!_c0028792_20035439.jpg



幸たん、ナイスキャッチ♡
カッコイイ~~♡♡

幸太の経過チェック!_c0028792_20040430.jpg



幸太の経過チェック!_c0028792_20041044.jpg



幸太の経過チェック!_c0028792_20041728.jpg

凛くんは『そろそろご飯にしませんでつか~!』と、ずっと私に訴えていました(笑)
そんな時は、しっかりカメラ目線なんだねぇ~(^_^;)

お腹空いちゃったね、ご飯にしようか~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-16 21:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ