人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

良いお湿りになったね! & ママランチ♪

今朝は少し寒さが和らぎ、朝んぽで会う方が「今朝は暖かいね~!」って
皆さん、言ってました~♪
気温にしたら、3℃しか違わないんだけどねぇ(*^^)v
ワン飼いさんは、寒暖差に敏感ですよね~!


朝のうちは薄日も差していたのに、だんだん薄暗くなって来て
夕方前には、雨がポツポツ・・・。

良いお湿りになったね! & ママランチ♪_c0028792_19565274.jpg



良いお湿りになったね! & ママランチ♪_c0028792_19565983.jpg



良いお湿りになったね! & ママランチ♪_c0028792_19570528.jpg

こんな日は、良く眠れるよね~(-_-)zzz


そんなオフタリさんに、ちょっとお留守番をお願いして
マヨちゃんのサロンに来ていたさくらママと、いつものカフェランチへ~♪

良いお湿りになったね! & ママランチ♪_c0028792_19571387.jpg

毎日のようにLINEしてるんだけど、会って話しても話題は尽きません(笑)
今日も2時間ほど、しゃべりまくって来ました(^_-)-☆
さくらママちゃん、今日はありがとうね~\(^o^)/


夕方は、本降りの雨に・・・。
インフルエンザも大流行しているようで、今年はB型が流行っていると
テレビで言っていました。
ずっと乾燥していたので、今日は良いお湿りになったかもね~!(^^)!
この雨も日付が変わる頃にやむらしいから、明日の朝はお散歩に行けるね♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-17 21:27 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ