人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カジカジ凛くん♪

今朝はまだ道路が濡れていたけど、いつものコースでお散歩♪
ビックリするくらい暖かい朝でした^^;

日中も穏やかで暖かい1日でしたが、予報よりもちょっと雲が多かったね(^_^;)


昨日はちょっと元気がないかなぁ~なんて、気になっていた凛くんでしたが
今日は、朝から元気いっぱい(*^_^*)
やっぱり昨日は、低気圧のせいだったのかなぁ。。。


大口開けて、ボールをカジカジ♪

幸たんに見つからないよう私が盾になり、じぃじが幸たんのボール遊びの
相手をしてくれています(^_-)-☆

みんなで凛くんを完全バックアップ♡ (笑)

カジカジ凛くん♪_c0028792_20582015.jpg



カジカジ凛くん♪_c0028792_20582752.jpg



カジカジ凛くん♪_c0028792_20583542.jpg



カジカジ凛くん♪_c0028792_20584180.jpg



動画の途中で『キュー!』って音がしちゃって、『あっ、見つかっちゃうかな~』的な
凛くんの表情がめっちゃ可愛いの~♡






やっぱり最後は、幸たんにボールを持って行かれちゃった~^^;
ちょっぴり寂しそうな凛くんでした。

カジカジ凛くん♪_c0028792_20584797.jpg

でも今日は、いっぱいカジカジ出来て良かったね~!(^^)!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-18 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ