人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Newボール♪ & 美味しいお店♪

午前中は西新井大師にお参りに行き、去年の御札のお礼と今年の新しい御札を頂いて
しっかり凛くん&幸たんのことも、お願いして来ました!


お正月に頂いたお年玉で、新しいボールを買ってあげました(*^_^*)
幸たんにはすぐ分かっちゃったようで、真っ先にNewボールへ♪

Newボール♪ & 美味しいお店♪_c0028792_11042280.jpg



Newボール♪ & 美味しいお店♪_c0028792_11043308.jpg



Newボール♪ & 美味しいお店♪_c0028792_11044107.jpg

やっぱり新しいボールはよく弾むし、転がりも違うね~(^_-)-☆



Newボール♪ & 美味しいお店♪_c0028792_11044807.jpg

もちろん、新しいボールを咥えて行きましたよ~(*^^)v



Newボール♪ & 美味しいお店♪_c0028792_11045992.jpg



Newボール♪ & 美味しいお店♪_c0028792_11050681.jpg



Newボール♪ & 美味しいお店♪_c0028792_11051836.jpg



Newボール♪ & 美味しいお店♪_c0028792_11052526.jpg

凛くん、今日はこのボール狙いでした(^^♪


夜は去年の秋頃だったか、新しく出来た鶏専門の居酒屋さんに行って来ました!
お店に行った方の評判が良くて、一度行ってみたかったの~♪
マヨちゃんと、さく桃あんパパ&ママとの5人で行く予定でしたが
さく桃あんパパがインフルになっちゃったので、3人でGO~!(^^)!

Newボール♪ & 美味しいお店♪_c0028792_11053135.jpg

どのメニューもすっごく美味しくて、大、大、大満足でした(*^_^*)
またリベンジしなくちゃだから、またみんなで行こうね~♪

さく桃あんパパも、早く元気になってくださいね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-20 23:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ