人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪

午前中からみぞれが降っていましたが、お昼過ぎぐらいから雪に変わり
どんどん積もって来ました~(>_<)

明日はオフタリさんの通院日だったのですが、雪がどうなっているか
ちょっと心配だったので、今日朝一番で行って来ました!
そんなに時間がかからないと思ったので、車でGO~♪
先ずは凛くんから、いつもの定期チェックで血液検査は外注へ。。。
そして幸たんは、減感作のチックン!
待ち時間も含め、1時間半ちょいで終了(*^_^*)
雪になる前に帰って来れて良かった~♪


今日はすっごく寒いので、みんなでマッタリ♡

フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪_c0028792_19515902.jpg



フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪_c0028792_19520979.jpg

凛くん&幸たん、今日はお疲れさまねっ(^_-)-☆


14時頃には、うっすらと積もって来ましたよ~^^;

フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪_c0028792_19590334.jpg



そして夕方のチッコタイムの時は、レインコートを着て遊んだよ♪

フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪_c0028792_19591030.jpg



フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪_c0028792_19591637.jpg



動画もね♪








幸たんは、ピョンピョン嬉しそう~\(^o^)/

菜々ちゃんのお下がりのレインコートを着ているから、菜々ちゃんも一緒に
楽しんでくれてたかもね!(^^)!

このあと、ちょびっと一緒に遊びましたが寒すぎる〜(>_<)

夜にかけて、今も更に積もっています(^_^;)
積雪は20cmを超えるかもって。。。
明日の雪かきが大変そう~・・・。


Ryunosuke Houseさんから、お願いしていた冬物のお洋服が届きました(*^_^*)

フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪_c0028792_19544769.jpg


首周りはふんわりネックでお願いしましたが、とってもあったかそう~♪

フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪_c0028792_19581168.jpg



フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪_c0028792_19582264.jpg



フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪_c0028792_19583029.jpg



フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪_c0028792_19583935.jpg



フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪_c0028792_19584615.jpg



フタリの通院日 & 大雪警報発令 & 可愛いお洋服♪_c0028792_19585589.jpg

今週は寒い日が続きそうなので、暖かくしてお散歩に行こうね~(*^^)v

Ryunosuke Houseさん、ありがとうございましたm(__)m
もう1枚ずつ、お楽しみのお洋服もお願いしているので楽しみで~す♪

Commented by あつこまま at 2018-01-23 08:31 x
おはよう~

ちょこっとご無沙汰しちゃいましたね(^_^;)
私は元気だからね!
なんだかバタバタしてました…

昨日の雪は凄かったね~こちらは午後3時過ぎぐらいから雪降りだしたので
それほど積もってないですよ。
車の運転は気をつけないとです。
東京は凄かったね~大丈夫ですか?
凛ちゃん、幸たんの病院だったのね、結果は別の日なのかな?
最近の凛ちゃんは元気そうだから数値がまた良くなってるね^^
動画後でじっくり見てみます(笑)
菜々ママの声の出演もあるのかな?

昨日パパが、なながいたら喜ぶのにな~ってぽつり言ってたよ。

洋服、可愛いね~♡
お楽しみの服はまたどんなのかな~
風邪ひいてない?インフルも大丈夫ですか?
Commented by nana_mama7 at 2018-01-24 09:29
★あつこままちゃん
おはよう~♪
お返事が遅くなってごめんねm(__)m
うん、元気そうで良かった♪
バタバタだったんだね^^;
一昨日の雪は凄かったよ~!
4年前よりも積もった感じがするよ。
病院も行って来ちゃってホント良かった!
結果は昨日聞いて来ました(*^_^*)
動画は音消しにして見てね(笑)
そうだね。。。ななちゃんもきっと喜んだだろうね~。
お空には雪って降らないのかな?
ずっとぽかぽかしてそうだよね~♪
お洋服、可愛いでしょう\(^o^)/
シンプルだけど、機能的には最高(*^^)v
私は元気だよ~。
ありがとうね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-22 21:27 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ