人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

すっごく積もったよ~♪ & 検査結果

昨日からの大雪、ほんとたくさん積もりました~\(^o^)/

お庭の積雪は25cm\(◎o◎)/!
フタリの肘ぐらいまでは、すっぽり埋まっちゃうところもありました。

朝んぽは、お庭でウンちゃんをしない幸たんと外に出ましたが
先ずはお庭で、すっごく嬉しそうに走り回ってました~(*^_^*)
道路に出ると雪が気になって、気になって、する気配ナシ!
お庭で戻って、凛くんも出してあげました♪

すっごく積もったよ~♪ & 検査結果_c0028792_20100191.jpg



すっごく積もったよ~♪ & 検査結果_c0028792_20100906.jpg

幸たんは、ずっと雪を食べてたよ~(笑)






フタリともチッコだけして、ご飯タイムです(^_-)-☆


雪かきをする前に、もう1回遊ばせてあげようと思い
幸たんだけ出してあげようかと思ったら、凛くんも行きたいって♡

すっごく積もったよ~♪ & 検査結果_c0028792_20101549.jpg



すっごく積もったよ~♪ & 検査結果_c0028792_20102231.jpg



すっごく積もったよ~♪ & 検査結果_c0028792_20103099.jpg

何だかフタリとも、クンクンばかり・・・。

幸たんは、ずっと雪食べまくりだし~(>_<)








インスタのお友達がこの動画を見て、「スノーデザート食べ放題」って~(爆)
ほんと、その通りですね(^_^;)

さすがにお昼のチッコタイムでは、なが~いチッコをしていました^_^;


私は駐車場と、お庭の雪かき!
日中は良いお天気になったので、かなり融けてくれましたが
まだビチャビチャなところもあって、明日の朝は間違いなく凍結しますね^^;
滑らないようにしなくちゃ!


夕方、先生から電話があり、昨日の結果が出たとのことで
病院まで行って来ました(^_-)-☆
肝臓の数値は現状維持で、他の数値もSDMAもBNPも基準値内でした!
凛くん、良かったね~\(^o^)/

Commented by あつこまま at 2018-01-24 09:10 x
おはよ~う。

写真みると、凄く降ったんだね💦積もってる~
雪かき7、お疲れ様でした…
昨日より、腰痛くなってない?

凛ちゃんの検査結果、現状維持で良かった!👍
この調子でゴーだね。

何故に雪をパクパク何だろうね(笑)
美味しいのかな?
ななもよく食べてたよ、雪(笑)
スノーデザートね…うん、そうなんだろうね。
Commented by nana_mama7 at 2018-01-24 09:33
★あつこままちゃん
おはよう~♪
降ったよ、積もったよ~!
昨日よりも腕と腰が痛いです(>_<)
湿布して寝れば良かった(笑)
凛のこと、いつも心配してくれて、ありがとうね(*^_^*)
この調子で居てほしいなぁ~♡
幸太ね、ずっと雪を食べてたよ(^_^;)
味なんてしないだろうにね(笑)
ムシャムシャ噛んでました\(^o^)/
ななちゃんも食べてた?
菜々も凛も食べないから、幸太にはビックリよ~!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-01-23 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ