人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日は暖かかったよ♪

今朝は雨も上がっていて、暖かい朝でした♪
このくらい暖かいと楽だね~。
日中も暖かかったのですが、夕方過ぎくらいから風が出て来て
急に寒くなって来ました。
明日の朝は、また寒いんだって~(^_^;)
まだまだ、このまま暖かくはなりませんよね~!


朝のグルトタイム♪
今日は容器が空いたので、ペロペロタイムもありです(笑)





幸たんは相変わらずのグイグイマン!
凛くんがほとんど舐めれてないので、おかーたんがアシスト♡
それでもグイグイマンは、へっちゃらだよ~^^;
最後の方で幸たんが、白目むいてるのが超笑えた~\(^o^)/


夕方のオフタリさん♪
幸たんは、いつものボール遊び!
凛くんは股くぐりのあと、絶対にカメラ目線をくれませんでした(>_<)

今日は暖かかったよ♪_c0028792_19512224.jpg



今日は暖かかったよ♪_c0028792_19513039.jpg



今日は暖かかったよ♪_c0028792_19513776.jpg



今日は暖かかったよ♪_c0028792_19514423.jpg



今日は暖かかったよ♪_c0028792_19515358.jpg

「凛く~~ん!」って、呼んでもダメ!(笑)
相変わらず、厳しいな~(^_^;)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-02-11 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ