人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいランチ♪

今日は本当なら、さくらママが愛娘のさくらちゃん(Mダックス)を連れて
遊びに来る予定でしたが、凛太朗の足のことがあったので、
延期にしてもらっていました。
そこで今日は子供達抜きのふたりでランチをすることに~♪
お互いの中間地点にあるファミレスで待ち合わせ!
4時間近く楽しい話しに花が咲きました(*^_^*)
もうほんと、さくらママったら面白いんだから~(爆)
こんな楽しい時間ならいつでもOKなので、またヨロシクネ!

そうそう! 昨夜、菜々パパが凛太朗のお腹に赤ポツ(4ヶ所)を発見!!
真っ赤になって少し腫れているような感じだった・・・・。
本人も痒いようで、時々カジカジしていた。
「明日の朝もっとひどくなっていたら病院かな~」と話し、寝ることにした。
そして今朝になって確認すると、赤みも腫れも引いていた。
これなら大丈夫!
そして夜になって、また見てあげると更に完治に向かっていた。
あまり薬は飲ませたくないもんね~。
良かった、良かった♪

今日の凛太朗くん、まだ足が滑っています。
明日で1週間、そして更に1週間の安静期間は続くのでした~(ハァッ!)
そんな凛太朗とゴロンして遊んでいたら、コングを持って来て顔の上に落とすは
パンチを入れられるは散々でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
やんちゃ坊主、ますます可愛いです(苦笑)

楽しいランチ♪_c0028792_2141912.jpg
           我が家の可愛い天使達の寝顔 ( ̄、 ̄*)zzz。o○
楽しいランチ♪_c0028792_21411851.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-10-21 21:41 | 凛太朗のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ