人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない日常!

朝んぽでの幸たんのブツは、ちょっと軟便気味でしたが
昨日から比べると、かなり良くなって来ています。
これなら病院へは行かなくても大丈夫そう!
明日には、良いモノになってくれますように。。。


昨日はボール遊びを控えていたけど、今日はいつも通りの元気な幸たんでした♡
変わりない日常に感謝だね♪

変わりない日常!_c0028792_20054754.jpg



変わりない日常!_c0028792_20055555.jpg



変わりない日常!_c0028792_20060480.jpg



あっち向いてホイ!だった凛くんに、カメラを向けておいて「凛く~ん!」で
振り向いた瞬間にパチリ♪

変わりない日常!_c0028792_20061123.jpg

凛くん、何だか太って見えるねぇ(笑)
元々、ぽちゃぽちゃ体質なんだよね~^^;
今の体重は29Kgってところなので、特に太ってないもんねぇ~(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-02-13 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ