人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

続、幸太のこと & バレンタイン♪

今朝の幸たんのブツ^^;昨日と変わらずの軟便気味・・・。
そのあと少しの粘膜便の後にお尻を拭いたら、ウエッティに薄赤いのがついたので
病院で検便をしてもらいに行って来ました(>_<)
幸たんは、至って元気♪♪♪
きっと一緒に行ってもやることは無いと見て、私だけでね(笑)

検便の結果、細菌叢は崩れていなく、菌もいないとのことで
抗生剤は飲まなくて大丈夫とのこと。
でも若干の消化不良が見られるとのことで、常備薬で飲ませていたもので
様子を見ることになりました。
消化不良がある時なんかは、ちょっとした出血が有りがちらしいです。

「何か変なもの食べてないよね?」。。。よく先生が言う言葉!(笑)
「食べてないで~す!!!」。。。拾い喰いはしないし、悪戯もしませんので!
早くいつものブツになりますように!(^^)!


今日はバレンタインですね~♡
愛しの凛くん&幸たんには、熱いチユッを♡

続、幸太のこと & バレンタイン♪_c0028792_21304899.jpg



続、幸太のこと & バレンタイン♪_c0028792_21305613.jpg

ちょっと迷惑そうなオフタリさんでしたけどね~(^_^;)


さくらママちゃんから、菜々パパへのハッピーバレンタイン♡

続、幸太のこと & バレンタイン♪_c0028792_21073080.jpg

先週、頂いていたので、ちょっと開けてみようかって言ったら
ダメって言われちゃった(涙)
食べられちゃうと思ったな~(^_^;)

さくらママちゃん、いつもありがとうございますm(__)m


そして私からは、毎年恒例のオレンジピールのシロップ漬けを
ダークチョコレートでコーティングしたGODIVA「オランジェ」と
チョコの中に、日本酒が入っている和酒コレクション(笑)

何だか、不気味~(爆)

続、幸太のこと & バレンタイン♪_c0028792_21073855.jpg

糖分を頭に回して、お仕事頑張ってください!(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2018-02-14 22:17 | 幸太のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ